クラシックミニ オーバーヒート修理

2018年9月28日

こんばんは

タケです

クラシックミニのオーバーヒート修理させて頂きました。

まずは茶色くなったクーラントが、きれいになるまで洗浄。

点検すると、エンジンブロックに付いているシリンダーコアプラグからのクーラント漏れを発見。

スチール製なので錆びて穴があきました。

新品に交換。サビ止めと耐熱塗料でサビ対策しました。

固まってしまったサーモスタット。

熱で溶けてしまったオイルフィラーキャップ。

こちらも新品に交換。

あとはクーラントとエンジンオイルを交換して完了です。

S様ありがとうございました。

 

お問い合わせ、ご予約はこちら又はLINEで。

ピットハウスLINE登録はこちらから。

 

Facebook にシェア

コメントは受け付けていません。