こんばんは
タケです 😀
12万km走行のローバーミニ。
不調と、エンジンオイルの消費がすごいと言う事で、シリンダーヘッドのオーバーホールです。
プラグを外してみると、カーボンが詰まっていました
シリンダーヘッドを外したところ、これまたすごい
カーボンが石のように固まって付着していました。
原因はこちらのオイルシールの劣化。
こびり付いたカーボンをキレイに掃除して、オイルシールの交換です。
続きはまた後ほど。
ホーム > Active Pit House > テクニカル&メンテナンス > OLD MINI > ローバーミニ シリンダーヘッドOH
検索
最近の投稿
アーカイブ
カレンダー
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
新着情報 | 中古車 | パーツ | CABANA | Aragosta | DMEチューン
JCW BRAKE KIT キャンペーン | GIOMIC | MINIMAX | SPORT Button
ランドローバー・ディフェンダー | レース&イベント | ギャラリー
サービスのご案内 | ご契約とローンについて | アクセス | お問い合わせ | 会社案内
特定商取引法に基づく表記 | 個人情報保護方針 | リンクバナーについて | サイトマップ