前回投稿してから、ずいぶん時間が経ってしまった・・・^^;
「つき」がよくなって明らかに『走りそう・・・』感が漂ってきます
あせる気持ちを抑えながら いよいよテストドライブ・・・
すぐに気が付くのがクラッチミュートが楽になったこと^^
(初期モデルの方・・マジっ楽になりますよ!!)
これはアイドリング付近からすでにトルクが上がってることを
はっきりと実感させてくれます、
当然ながらその後の加速は期待を裏切らず
思わずハンドルを持つ手に力が入ってしまいました^^
かなり「ヤバイ」です・・あっと言う間に・・法定速度・・・(;^_^A アセアセ・・
それでなくても『運転』するのがやたら楽しい車なのに
楽しさ『2倍!!3倍!!!』です
ノーマルのエキパイ ずいぶん 手抜き です・・・w
おっと、製品の見た目のスバラシさも忘れてはいけませんね
サクラム製 D・U・Z 製共に本当ーに『美しい』です
製作者様・・・『凄すぎです!』
これは もう『芸術!』です!
当社では、サクラム D・U・Z の2種類装着実績がありますが
どちらもほぼ同じフィーリングでした。
クーパーS にお乗りのあなた・・これから購入予定の方・・
どうですか?
サクラム タコ足 その2
2006年10月16日オリジナルコンプリートカー
2006年10月15日いや~~~!
今回の車も時間が掛かりましたが、
またまた「Good♪な」仕上がりです・・・(自己満足かも・・・w)
PitHouseお得意の
オリジナルコンプリートカー
めでたく納車となりましたのでさっそく紹介しておきます
ベース車両は1998年1.3iメイフェア
内・外装共一通りドレスアップしてみました。。。
各部の仕様をオーナーとじっくり相談しながらきめていきます
ボディーカラーや内装のデザインなど細部にわたりこだわりを感じます。
今日はさわりだけ 画像アップしておきます。。。
写真をクリックしてみてね!(鮮明なやつ見れます)
尚、この車の詳細についてはこちらで少しづつアップしていく予定ですので
時々、覗いてやってください^^