サーキットテスト実践編

2010年6月24日

          サーキットテスト実践編です

         6月20日 MINICUP Rd.2 へ行ってきました。
               
NEWサスペンションの開発過程ですが、 オリジナル車高調Spec-S は気持ちの良いワイディング走行とサーキットでのタイムを削る役目を担っているので皆さんへのお披露目を兼ねて実践デビューしました。
「走る実験室」です!結果が悪かったら恥も掻くでしょうが、あえて挑戦するのは大事です

  クラシックミニの時代からレース参戦で培ってきたノウハウは、すごくに役に立っているし自信にもつながっている
  非常に大きな財産です。 いい成績残したいから頑張りますすよね♪
  今回のNEW-MINIでの新たな開発でもレース参戦は自然の流れでした。。。
  結果は! 総合2位!! デビュー戦としては上出来でしょう。

   Spec-S が狙いどうりのパフォーマンスを発揮してくれて十分に皆さんにオススメできる物に仕上がってくれました。 
  ツクバサーキット&ラジアルタイヤ(AD08とスタースペック)できちんとデータ取れてます
  来月早々にはFISCOでデータ取りもします。

  自分のMINIでサーキットを楽しみたい、どうせなら少しでも早く走らせたいと思っている方、
  是非一度ご相談下さい。 サスペンションがあなたの腕をあげてくれます♪

Facebook にシェア

コメントは受け付けていません。