2010年10月7日

たくさんのご成約・ありがとうございます。

2010年10月7日 木曜日

10月に入って一週間、

だいぶ過ごすし易くなり体も良く動くし余計にやる気が出てきますねー♪

って、それだからでは無いでしょうが・・

今週1週間で なんと4台も! ご成約を頂きました(驚)

こんな事はめったに有る事ではないので 記念に(笑)アップしときます。。(最初で最後かも・・・

 ご成約1号車は・・・50THメイフェア!GooNetで大反響!

   1週間のアクセスが600件超え! 今まででダントツでしたねー。

   この車、同時に二人の方から購入のお申し出を頂いてしまって、少々パニくりました(汗)

 2号車は・・・R56クーパーS! 1か月以上お待たせしました(汗) ご希望車見つかって良かったです。

 3号車は・・・クーパークラブマン! ホットチョコは競争率高い!

 4号車は・・・R56ONE! 在庫でクロは有りましたが、やはり一番人気のペッパーホワイト!

N様 、K様 、M様 、T様 ありがとうごいます。 納車点検整備、キッチリさせて頂きますのであと少しお待ち下さい♪

   

   

 1号車以外は、以前からご注文頂いてた物を上手くゲット出来て、たまたま重なったんですけどね、、、

 と言うわけで、、高年式MINI中古車は市場でもタマ不足ぎみなので、購入予定の有る方早め早めの行動を

 おすすめします、「さー買うぞー」って時に希望車種が無いかも?

 ご注文ウエイティングリストに登録、いつでもお気軽にお問い合わせください、押し売りなどしませんので・・

 十分納得できるMINIを見つけます。

Facebook にシェア