こんばんは
タケです
R様のR56S、エンジン不調でお預かりしました。
エンジンチェックランプが点灯。
点検してみたところ、スパークプラグの不良が判明。
カーボンもたまっている様子でしたので、バーダルD-A-Cを施工。
エンジン不調も解消して絶好調になりました
さらにブリッツ車高調ZZ-Rも取り付けさせて頂きました。
40mm程ローダウンして、カッコよく仕上がりましたね。
アライメントの調整をして完了です。
R様ありがとうございました。
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こんばんは
タケです
R様のR56S、エンジン不調でお預かりしました。
エンジンチェックランプが点灯。
点検してみたところ、スパークプラグの不良が判明。
カーボンもたまっている様子でしたので、バーダルD-A-Cを施工。
エンジン不調も解消して絶好調になりました
さらにブリッツ車高調ZZ-Rも取り付けさせて頂きました。
40mm程ローダウンして、カッコよく仕上がりましたね。
アライメントの調整をして完了です。
R様ありがとうございました。
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タケです
T様のR56GPに、アクラボビッチ キャタライザー取り付けさせて頂きました。
交換後のサーキット走行で、ラップタイムが上がったという事で満足していただけました
T様ありがとうございました。
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こんばんは
タケです
R56Sにバーダル D-A-C施工させて頂きました。
1時間~1時間半ほどかけて、燃焼室内をゆっくり洗浄。
特にR56系のエンジンはカーボンが溜まりやすいので、定期的な施工がオススメです。
施工の際には、同時にエンジンオイルの交換が必要になります。
エンジン不調にならない為の予防にいかがでしょうか?
お問い合わせお待ちしています。
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