こんばんは
タケです
クラシックミニのルーフライニング張替えさせて頂きました。
写真は別のミニのものですが、’97モデル以降のルーフライニングは布製で汚れやカビなどで黒っぽくなってきてしまいます。
という訳で張替えです。
カラーはワインレッドをチョイス。
しわ、たるみが出来ないようにパンパンに張っていきます。
完成。
今回サンバイザーはそのまま。
キレイに仕上がりました。
自分の好きな色に張り替えはいかがでしょうか?
お問い合わせお待ちしています。
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タケです
クラシックミニのルーフライニング張替えさせて頂きました。
写真は別のミニのものですが、’97モデル以降のルーフライニングは布製で汚れやカビなどで黒っぽくなってきてしまいます。
という訳で張替えです。
カラーはワインレッドをチョイス。
しわ、たるみが出来ないようにパンパンに張っていきます。
完成。
今回サンバイザーはそのまま。
キレイに仕上がりました。
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こんばんは
タケです
R53をいろいろメンテナンスさせて頂きました。
走行距離65000km
まずはロアコントロールブッシュ。
ゴムが切れて向こう側が見えてしまっていました。
GIOMICパフォーマンスブッシュに交換させて頂きました。
そしてパワステのオイル漏れ。
定番箇所からの漏れです。
ブッシュ交換の際にフレームと一緒にパワステをごと降ろして交換。
同時にやっておけば工賃の節約になります。
こちらは最近増えてきたフロントアッパーマウントの劣化。
左が今回外した物。
亀裂は入ってなかったものの、ペッタンコに潰れてしまっていました。
ラジエターリザーブタンクからの漏れもあり新品に交換させて頂きました。
H様遠方よりご来店ありがとうございました。
ミニの点検&修理はピットハウスにお任せください。
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連休のお知らせ
毎週水曜日と第2第3木曜日は、定休日の為連休致します。
お休み中の連絡、お問い合わせはEメール info@pithouse.co.jp
またはLINEをご利用下さい。
よろしくお願い致します。
こんばんは
タケです
R55クーパーにバーダルD-A-C施工させて頂きました。
燃焼室のカーボンクリーニングの定番です。
施工後はエンジンオイルが真っ黒に汚れるのでオイル交換は必須となります。
仕上げに専用テスターでエラーチェック、各種学習値をリセットして完了です。
そしてブレーキパッド&ローターも交換させて頂きました。
低ダストでおなじみGLADハイパープレミアムを取り付け。
M様ありがとうございました。
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新年度4月より弊社の店頭業務を「毎週水曜日と第2第3木曜日を」定休日とさせていただきます。
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こんばんは
タケです
R56Sのエンジンオイル漏れ修理させて頂きました。
ロッカーカバーガスケット、バキュームポンプOリング、オイルフィルターヘッドガスケットの交換です。
どれも定番の漏れ箇所です。
ゴムが劣化してプラスティックの様に硬くなっていました。
エンジンオイルも交換して完了です。
R様ありがとうございました。
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タケです
O様のR56クーパーにMINI純正LEDドアプロジェクター取り付けさせて頂きました。
カーテシランプを交換する事で、ドアを開けると地面にMINIのロゴなどが投影されます。
カードリッジタイプになっているので3種類の中からお好みで楽しめちゃいます。
昼間に写真を撮ったのでロゴが薄くてスミマセン
イメージはこんな感じです。
O様ありがとうございました。
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