こんばんは
タケです
車検でお預かりのR56のギアオイル交換させて頂きました。
40000km弱での交換です。
ATF同様、メーカーでは交換不要と言われてますが、やっぱり潤滑オイル。
金属の磨り減ったカス、オイルの劣化などで性能は落ちてきます。
ピットハウスではリキモリGL-5ギアオイルを採用しています。
交換後はシフトチェンジがスムーズに。
特に距離をたくさん走っているお客様には交換して、違いを体感して頂きたいですね。
お問い合わせお待ちしています。
お問い合わせ、ご予約はこちらこちら
こんばんは
タケです
車検でお預かりのR56のギアオイル交換させて頂きました。
40000km弱での交換です。
ATF同様、メーカーでは交換不要と言われてますが、やっぱり潤滑オイル。
金属の磨り減ったカス、オイルの劣化などで性能は落ちてきます。
ピットハウスではリキモリGL-5ギアオイルを採用しています。
交換後はシフトチェンジがスムーズに。
特に距離をたくさん走っているお客様には交換して、違いを体感して頂きたいですね。
お問い合わせお待ちしています。
お問い合わせ、ご予約はこちらこちら
こんばんは
タケです
R53にパワーアッププログラム施工させて頂きました。
特殊な薬品でプラグホールより燃焼室内を直接洗浄、シリンダー内の細かなキズ等をコーティングして圧縮を回復させるというメニューです。
薬品にて溶けたカーボンを吸い出すとこんなに真っ黒。
キレイになったところでスポイトでコーティング剤を注入します。
弱ったエンジンの出力回復とノイズを低減させる効果がありです。
以前はクラシックミニにオススメしていましたが、R50系ともなればもう10年over。
是非オススメのメニューです。
Y様ありがとうございました。
お問い合わせ、ご予約はこちらこちら
こんばんは
タケです
K様のR56クーパーにナルディーウッドステアリング取り付けさせて頂きました。
メーターのメッキリングとクラシックタイプのステアリングも良く似合います。
K様ありがとうございました。
お問い合わせ、ご予約はこちらこちら
こんばんは
タケです
F56Sに新車購入時オプションのマルチファンクションボタン&ドライビングモード&パドルシフトを後付けさせて頂きました。
マルチファンクションボタンにより手元にてクルーズコントロール、オーディオ操作。パドルシフトで、マニュアル感覚でシフトチェンジが出来る多機能ステアリングに生まれ変わりました。
さらにドライビングモードも後付け。
スポーツ、ノーマル、エコとその時の気分で走りが変更できるようになりました。
ますます楽しく走れるミニになりましたね。
ご希望のお客様、お問い合わせお待ちしています。
お問い合わせ、ご予約はこちらこちら
こんばんは
タケです
N様のR53にオリジナルストライプ施工&KAROマット取り付けさせて頂きました。
ガンメタボディーにブラックのストライプを施工。
ルーフにはカラーを反転させて施工。
そして室内にはオシャレなKAROマットに交換。
N様ありがとうございました。
お問い合わせ、ご予約はこちらこちら