こんばんは
タケです 😀
昨日のクラッチを交換したR56S。
一緒にGIOMICのLSDを取り付けさせて頂きました。
コーナリング性能アップ間違え無しです
乗ってみた感じ扱いやすく、ノーマルと違和感なく運転できました。
Y様ありがとうございました。
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こんばんは
タケです 😀
昨日のクラッチを交換したR56S。
一緒にGIOMICのLSDを取り付けさせて頂きました。
コーナリング性能アップ間違え無しです
乗ってみた感じ扱いやすく、ノーマルと違和感なく運転できました。
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こんばんは
タケです 😀
先日も交換したドライブシャフトブーツですが、今回はK様の走行120000kmのR53です。
ロアコントロールブッシュ点検中に発見。交換しました。
ロアコントロールブッシュもガタがあった為、GIOMICパフォーマンスブッシュに交換しました。
やっぱり年数がたってくるとゴム、ブッシュ類の劣化が目立ってきますね。
K様ありがとうございました。
4月16日(水)17日(木)は、定休日の為連休致します。
お休み中の緊急連絡はEメール
故障・修理車のの搬入・緊急レッカー移動はご加入の任意保険(レッカーサービス)又は
JAFロードサービス 0570-00-8139
短縮ダイアル#8139
をご利用下さい。
よろしくお願い致します。
こんばんは
タケです 😀
走行50000kmのクーパーS。ボディーをもっとビシッとさせたいと言う事で、GIOMICメンバーブレースをオススメ。前後セットを取り付けさせて頂きました。
効果とのバランスを求めた最適適所での補強。最低地上高も変化しません。
リア用はメンバーとモノコックボディの一体化に効果を発揮。リアサスペンションのジオメトリー変化を最小限に抑えます。
簡単なボディー補強をお考えの方にオススメです。
U様ありがとうございました。
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