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こんばんは
タケです 😀
R56クーパーのラジエター水漏れ修理しました。
わかり難いですが、この辺りにあるサーモハウジングからの水漏れでした。
外してみると
複雑な形をした部品が。この中にサーモスタットが入っています。
クラックが入ったようで、横から漏れたあとがありました。
こちらのミニ走行80000km
ドライブベルト、ギアオイル、エンジンオイルも交換。
ベルトにはひび割れがでていました。
これでまた安心して乗れますね。
N様ありがとうございました。
カテゴリー: 新着情報, テクニカル&メンテナンス, BMW MINI
ミニ1000ccエンジンのオイル漏れ修理しました。
1000ccのオイル漏れの定番、エンジンサイドカバーのガスケット交換です。
普段はキャブレターの下なので見えにくいですが、漏れたオイルにホコリや泥が付いて真っ黒です
きれいに掃除をしてガスケット交換します。
修理完了。
オイル漏れもしっかり止まりました。
あとはキャブレターを付けて完成です。
カテゴリー: 新着情報, テクニカル&メンテナンス, OLD MINI
R50のドライブベルト&テンショナー交換しました。
ベルトから異音がなり始めたので交換という事になりました。
外してみたらベルトの山の溝が一本無くなっていました
70000km走行のミニなので、大事をとってベルトテンショナーも一緒に交換です。
これで異音も無くなり、また安心して乗れますね
O様ありがとうございました。
以前、ブラックのマッドラメで、ボンネットとトランクにストライプを入れたM様のR50。
今回は、ストライプをバンパーまで延長しました。
ずいぶん迫力が出て、スポーティーになった印象です。
今回一緒に、R53のリアスポイラーも取り付け。
そちらもブラックのマッドラメでラッピング。
日が当たっていると相変わらずキラッキラです
オリジナルのストライプや、ボディーラッピングしたーいと言うお客様。ピットハウスまでご相談ください。
M様ありがとうございました。
カテゴリー: 新着情報, パーツ, BMW MINI, OLD MINI
今回は、カッコよく仕上がったクラブマンのご紹介
こちらお客様のI様のお車です。
ルーフ、オーバーフェンダーとすべてボディーと同色に。
Cピラーも同色。
ここまで塗装してあるクラブマンはなかなか見かけません。
スッキリしていてカッコイイですね
ホイールはBBS。ゴールドが映えますね。
ルームミラーもボディーと同色。
いろんな部分にこだわりがみえます
I様いつもありがとうございます。
こんな風にこだわった一台に仕上げていきたい方、是非ピットハウスに相談ください。
カテゴリー: 新着情報, パーツ, BMW MINI
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