ホーム > Active Pit House
こんばんは
タケです
クラシックミニのシートを修理させて頂きました。
定番の純正シート底抜けです。
シート底のスプリングのゴムが劣化して裂けてしまいます。
スプリングを新品に交換させて頂きました。
ゴムの経年劣化で破れてしまうので、予防で交換しておきたいパーツです。
クッションが復活して、また快適に運転できますね。
S様ありがとうございました。
お問い合わせ、ご予約はこちら又はLINEで。
ピットハウスLINE登録はこちらから。
カテゴリー: 新着情報, テクニカル&メンテナンス, OLD MINI
R56Sにリキモリ エンジンフラッシュ施工させて頂きました。
こちらはエンジン内部のスラッジやヘドロ状になった油汚れを溶かし、エンジン内部をきれいにするフラッシング剤です。
オイル交換前に注入。
20~30分程アイドリング後にオイル交換。
施工後のエンジンオイルは落ちた汚れで墨の様に真っ黒に。オイル交換&フィルター交換をして完了です。
エンジン内の汚れを落として各所の動きも良くなるのでオイル消費の防止などにも期待できます。
オイル交換前に1本いかがでしょうか?
お問い合わせお待ちしています。
カテゴリー: テクニカル&メンテナンス, BMW MINI, OLD MINI, 新着情報
R56クーパーのヘッドライトレンズのリペアを施工させて頂きました。
befor
レンズが曇っていて夜の走行はかなり暗いと思います。
専用の薬品で磨いて仕上げにコーティング。
クリアーなヘッドライトが復活しました。
after
これで夜の運転も安心ですね。
カテゴリー: 新着情報, テクニカル&メンテナンス, BMW MINI
納車準備中のクーパーアニバーサリーの続きです。
仕上がってきたボディーに外したパーツを取り付け&カスタム中。
純正の3連メーターからセンターメーターに。
メーター上が鉄板むき出しになるのでレザーを貼り付け。
車検も安心です。
ドアガラスレールをステンレスに変更。
フロントウインカーをひとまわり小さい旧タイプ&クリアーレンズに変更。
今日はここまで。
つづく
以前のブログ。1 2 3 4 5 6 7
F55SにJCWブレーキキット取り付けさせて頂きました。
制動力はもちろんの事、ドレスアップとしても存在感大です。
ブレーキパッドは低ダストパッドに変更。
ホイールから覗く姿もカッコイイですね。
K様ありがとうございました。
カテゴリー: 新着情報, パーツ, BMW MINI
検索
最近の投稿
アーカイブ
カレンダー