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こんばんは
タケです 😀
1.3iクーパー納車しました。
実はひと月前位に納車させてもらったんですが、写真が見当たらず今頃の報告になってしまいました
レーシングスタイルにまとまっていてカッコイーですね。
この車の仕様は、10インチ4ポットキャリパー、カーボンオーバーフェンダー、
FLⅡホイール、フロント&リアネガキャンキット、コイルサス、HIDヘッドライトなどなど。
止まる!明るい!乗り心地イイ!で、なかなかの快適仕様になっています
S様ありがとうございました。
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MINIMAX Guage Faces取り付けしました。
やっぱり黒いメーターパネルはカッコイイですね。
文字色は、あえてオレンジに。
純正の雰囲気を損なわずいい感じに仕上がりました。
I様ありがとうございました。
カテゴリー: 新着情報, パーツ, BMW MINI, テクニカル&メンテナンス, BMW MINI
エンジンオイルはよく交換すると思いますが、以外と忘れがちなギアオイル。
特に何kmで交換という指定も無いんですが、20000kmぐらいがベストでしょうか
交換してみると、今までよりシフトチェンジがスムーズに
特にスポーツ走行や、走行会に出られる車は交換をオススメします。
本日、R56S K様のギアオイル、エンジンオイル交換&RECS施工しました。
K様ありがとうございました。
ローバーミニのATのオイル漏れ修理です。
今回はオイルフィルター部分からの漏れです。
フィルターケースはボルトでしめこんで取り付けるので、長年のオイルフィルター交換の繰り返しで、純正のケースはだんだん潰れたり、変形したり。
純正ケースをそのままお使いの方は、交換をオススメします。
ピットハウスでは、交換の際は肉厚な強化タイプのケースを使用しています。
心配な方はご相談ください。
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車検&各種カスタムでお預かりしていた、クラッシックミニのクラブマンが完成しました。
before
after
なかなか気合の入った車に仕上がりました。
10インチベンチレーションSET、フロントスポイラー、リアウイング、カーボンボンネット、8Jカーボンオーバーフェンダー、アルミラジエター、HIDヘッドライト、各部LEDなどなど、いろいろ取り付けさせてもらいました。
ミニの事なら何でもお任せください。
H様ありがとうございました。
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