ホーム > Active Pit House
こんばんは
タケです
F56Sのメッキ部ブラックアウトなどいろいろカスタムさせて頂きました。
befor
メッキ部分をひと通りブラックアウト。
そしてGIGAMOTローダウンスプリングを取り付け。
35~40mm程のローダウンです。
さらにガルビノ フロントリップスポイラーとドットテールランプを取り付けさせて頂きました。
入庫時のノーマル状態と比べる見違えちゃいますね。
M様ありがとうございました。
お問い合わせ、ご予約はこちら又はLINEで。
ピットハウスLINE登録はこちらから。
カテゴリー: 新着情報, パーツ, BMW MINI
R58クーパーに後付けスポーツボタン取り付けさせて頂きました。
純正ボタンの取り付けです。
スイッチONでスポーツモードに移行し、スロットルレスポンス(アクセル開度変更)パワーステアリング制御(操作力変更)AT車のシフトプロプログラム変更が行われます。
H様ありがとうございました。
カテゴリー: パーツ, BMW MINI, 新着情報
R56クーパーのエンジンオイル漏れ修理させて頂きました。
オイルフィルターヘッドからの漏れです。
ゴム製のガスケットが経年劣化で弾力がなくなり漏れてきます。
新品に交換させて頂きました。
キレイにして修理完了。
Y様ありがとうございました。
カテゴリー: 新着情報, テクニカル&メンテナンス, BMW MINI
クラシックミニのエンジン不調修理させて頂きました。
走行中エンストしたという事でした。
点検すると触媒の中からカラカラ音が。
触媒の中が劣化して詰まってしまったようです。
マフラーもだいぶ劣化していたので、JMSAの純正タイプステンレスマフラーに交換させて頂きました。
そして定番シートスプリングの割れも修理。
S様ありがとうございました。
カテゴリー: 新着情報, テクニカル&メンテナンス, OLD MINI
クーパーアニバーサリーの続きです。
センターメーター&センターキー化。
それに伴いクーラー吹き出し口を移動。
シンプルなメーター周りになりました。
リア回りをmk-2仕様に変更。
開閉クォーターガラスを取り付け。
無事にエンジン始動しました。
形になってきたので、車検を取ってしばらく様子を見ながら試運転させて頂きます。
つづく
以前のブログ。1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
検索
最近の投稿
アーカイブ
カレンダー